2013年5月30日木曜日

指原莉乃、二股していた元カレ2人が「週刊文春」で対談!二股交際を暴露

AKB48総選挙速報で1位になったHKT48の指原莉乃
彼女は一年前、「週刊文春」で過去にファンと交際していたことをその元カレAが衝撃写真とともに告白。
それをきっかけに指原はHKT48に左遷された。その後も第二の男、Kさんが発掘され、今度は指原の二股が浮き彫りとなり、ヘタレキャラで通っていた彼女の〃本性〃が、広言く知られるところとなったのだ。
そしてついに、この指原が二股をしていたAさんとKさんが対談することに!その衝撃の内容とは→ ranking

クイック・ジャパン 103


指原の元カレが公開した指原のプライベート画像
指原 画像 彼氏
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
現在フリーターの2人は顔を合わせるなり、「気マズイ」と下を向いて、しばし沈黙。
だが、元カノの快挙について聞くと、まったく別々の感想を話し出した。
A スゴイ、のひと言。付き合っていた頃は「AKBは数年後には終わるし、自分は残れない。辞めてフツーに大学行って就職する」なんて言ってたんだから。
K オレはどうでもいいです。突き進んでください、としか言えません。もうテレビも観ませんし、終わり方が一方的だったから(Kさんは指原と仕事を通じて出会い、数か月交際したが、恋愛禁止のメンバーとの交際に自ら身を引いた。が、その後、Aさんの存在を小誌記事で知り、二股だったことに強くショックを受けたという)。
―二股には…。
A・K……気付かなかった
A 遠距離であまり会えなくて、電話とメールがほとんどだったから。会うのも指原の都合にあわせてたし。
K オレは当時、仕事の現場で会ってましたけど、秘密にするって約束だったんで、電話やメールがほとんどだった。長電話ばかりしてました。無言でも繋ぎっぱなしで、電話しながら同じテレビ番組観たり……。
A「面白い話して」って言われませんでした?寂しがり屋なのかもしれませんね。だからって二股していいわけではないけど。つか、たぶん二股どころじゃなかったんだと思う。三、四……くらいじゃないかな。ネットでいろんな人が疑われてたけど、実は彼らも付き合ってたりして。
Aさんはジャニーズ系、Kさんは純朴系。タイプは違いますが、本当はどういう男が好みなんでしょう。
A 自分のことを好きって言ってくれる人かな。
K 惚れっぽいというか……惚れすぎ。「誰々カッコイイ」っていうのが口癖だったから。
A でも、ずいぶんキャラ変わりましたよね。ボクは昔のほうが好きでしたけど。今は自信があり過ぎですよね。芸能人としては今の方が面白いんだろうけど。
K 昔は生き残るのに必死で余裕なかったから。でも、本当の性格なんてオレも分からないですよ。二股も分からなかったし。
A つか、可愛くなってませんか?たまに会いたくなるんですよね。逃した魚はデ力かったなって。
―彼女が愛される理由って何なんでしょう。
A う-ん、甘え上手だからですかね
K 人懐っこい
A うん、立ち回りがうまい。あと、人に対して積極的。奥手な自分もリードされましたから。「何したら気持ちいいの?」って(笑)
K オレの時は「メガネかけて」って言われましたね
―このままセンターになってもらいたい?
A 1位はないと思うけど、頑張って欲しいですね。
K オレはどうでもいいです。ただ、全てをネタにしてる彼女を見てると、芸能界って残酷だなって思う。
(引用 週刊文春)

どうやら2人のご対面でも二股は事実だったことが発覚。
ヘタレキャラでも何でもなく、積極的な性格だったようだ。
指原に直撃しようとこのAの名前を出すと、睨みつけて無言で去っていったという。
男性スキャンダルが発覚してもダブルスコアで1位だった彼女。最終的には何位になるか…。
続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿