2013年5月31日金曜日

矢口真里、慰謝料払った!中村昌也と3月から離婚協議していた

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内の区役所に離婚届を提出した。
2人は所属事務所を通じて「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と報告。慰矢口は中村に慰謝料を支払ったという→ ranking

青春 僕/青春 俺


矢口の浮気現場画像
矢口真里 浮気
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫(わ)び申し上げます」とした上で「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と説明した。
書面では理由について言及しなかったが、2月23日に矢口が不倫現場を中村に目撃されたと一部で報じられたことが原因とみられる。関係者によると、中村はこの直後に家を出て行き、矢口も3月末には実家近くのマンションに住み始めた。
離婚協議が始まったのは別居中だった3月。2人が直接話し合う機会も何度かあった。最近は連日協議の場が持たれていたようで、別の関係者は「2人の主張を伝え、条件面で合意に達した」という。矢口側は中村側に慰謝料を払った
この日は代理人が都内の区役所へ離婚届を提出。11年5月22日に結婚したが、わずか2年で結婚生活にピリオドを打った。
(引用 スポニチ)

また、矢口は31日に日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」の生放送を体調不良のため先週に続き見送る。
テレビ関係者は「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」と話しており、このまま番組を降板するものとみられる。(スポニチ)

ネットでは
最悪の離婚、もう芸能界にいて欲しくないな、こんな女。」
「一瞬の快楽の為に全てがパー。もったいないね。」
この後どのツラ下げてテレビでんの?w自慢のワイプも無理だろwww
こんなに早く決着つくなんて、結局DVって嘘じゃねーか。わかりきってたことだけど、性根腐りきってる。自分から猛プッシュで結婚迫っておいて、最後DVの嘘までついて旦那を悪者にしようとするなんて最低だな
でも矢口元旦那も態度悪いいけすかない男だから仕事無くなって消えていくはず。ずーっと矢口の悪口言って稼ぐつもりなのかねあの男。二人そろってすぱっと消えて欲しい
「事務所の力はあると思うけど、今回ばかりは矢口も悪いし、その後の事務所対応も下手だった」
「矢口は芸能界に残りたかったら、岩井志麻子路線で行けばいいよ。その位開き直ったら面白いわ」
矢口は喰った年下の話を切り売りしていけばいいよ。ヒール役に転向しないとこの先苦しいだけだよwww
などの意見が→ ranking

ヒルナンデスは降板する方向のようだ。
こんなことがあって今、これまでのように陽気に振る舞うのは難しい。
ただ今回は状況的に主婦層よりも男性側のイメージダウンの方が影響は大きいのでは…。
いっそのこと、ヒール役になる方がいい気がする。

続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿