2013年5月29日水曜日

市原隼人が「W浅野」浅野温子・浅野ゆう子とドラマ共演!「抱きしめたい!Forever」新キャストに決定

1: 禿の月φ ★ 2013/05/29(水) 07:09:38.97 ID:???P
俳優の市原隼人が、浅野温子と浅野ゆう子の「W浅野」が14年ぶりに復活するスペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever」(フジテレビ系)に出演することがわかった。

劇中唯一の新キャラクターを演じた市原は、二人との共演に「男性の友情とは違う、昔からの同い年同士ならではの掛け合いにはどんどん引きこまれました」と感激の言葉を述べた。

同作は1988年7月から9月に放送され、その後3度にわたりスペシャル版が制作された人気ドラマの最新作。夫・圭介(岩城滉一)に隠し子が発覚した夏子(ゆう子)が、独身のまま敏腕経営者となった麻子(温子)の家に押しかけたことからはじまる、二人の色あせない友情と人生を左右する決断の物語を描く。

市原が演じるのは、圭介が経営するチャイニーズレストランの若手シェフ、石堂リュウ。
離婚の危機に直面する夏子夫婦のかすがいとなるほか、麻子からもかわいがられ、二人の大人の女性から寵愛される役どころとなる。

当時のスタッフ・キャストがそろった撮影現場に市原は、「皆さんがそこにいたいから立っている、いるだけで通じ合っているかのように感じる現場でした」とコメント。
さらに「そこから離れたくなくなる現場でした」と笑顔を見せた。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053385
画像:『市原隼人が浅野温子と浅野ゆう子の「W浅野」と共演!「抱きしめたい!Forever」新キャストに決定』の画像B1
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130529/2025032_201305290700851001369778432c.jpg

『市原隼人が浅野温子と浅野ゆう子の「W浅野」と共演!「抱きしめたい!Forever」新キャストに決定』の画像B2
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130529/2025032_201305290701055001369778432c.jpg


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿