2013年5月30日木曜日

矢口真里離婚に園山真希絵がエールwwwwwwww 「豆を食べてマメになってほしいな」

1: ポポポポーンφ ★ 2013/05/30(木) 14:19:09.31 ID:???O
1年前に俳優塩谷瞬(30)の二股騒動で注目を浴びた料理研究家の園山真希絵(35)が30日、東京・恵比寿で行われた「恵比寿鯨祭(げいさい)」記者発表会に出席。この日離婚届を提出したタレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)ついてコメントした。

恵比寿の飲食店21店舗が鯨のオリジナルメニューを提供するイベントが、6月1日から9月4日(鯨の日)まで開催。これにちなんで、おだんごヘアに鯨のアクセサリーをつけて登場した園山は「鯨をつけるなんて初めて」。

週刊誌で矢口の別居、不倫疑惑が報じられていたが、園山は一連の騒動は寝耳に水の様子。「離婚?何てコメントをしていいのか。鯨を食べて、ストレスをためないで」とイベントにちなんでエールを送った。

既婚者だった矢口の"二股疑惑"には「それはなんと、まあ人生色々あるってことですかね」。1年前には
"二股騒動"で渦中の存在だったが、記者から大変だった?と聞かれても苦笑いでかわした。

また、6月下旬には豆を専門とした和菓子店「園山~ebisusonoyama~」が新規オープン予定。
「豆を食べてマメになってほしいな」と再びPRを兼ねて笑顔でエールを送った。この日は工場から前日到着したという同社のお菓子が報道陣に配られた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/30/kiji/K20130530005909490.html


矢口真里離婚に園山真希絵がエールwwwwwwww 「豆を食べてマメになってほしいな」
http://girlschannel.net/post_img/2013/01/CEjwUtAIm2UCWxn_loOmZ_19.jpeg


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿