2013年5月27日月曜日

上地雄介が性格のいい芸能人第1位wwwwwwwww 行列のできる法律相談所アンケート

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/26(日) 21:22:16.26 ID:mB/WvEyei

え?下っ端を殺すとか死ねとか土下座させてたひとですよね?


※参考
上地雄輔のイジメ写真に怒りの声が殺到!ダンサーをいじめてる写真をブログにアップ!

性格のいい芸能人第1位が上地雄介wwwwwwwww (行列のできる法律相談所アンケート)
http://farm7.static.flickr.com/6238/6322382970_1b992cc5c5.jpg

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/26(日) 21:29:29.68 ID:mB/WvEyei
上地はブログ「神児遊助」にてツアーの裏側を頻繁に公開しているが、8月9日付の記事で、
飲食店にて食事中に、激辛青唐辛子を食べるのをためらう友人のDJ"NOBB"に「ゴキブリ」を食べさせたというエピソードが話題になっている。
これはもちろん本物ではなくおもちゃのゴキブリなのだが、飲食店でゴキブリをネタに大騒ぎする姿はあまりにも幼稚で常識を欠いているとネット上で非難が集中している。
ましてもう33歳の「いい大人」がするようなイタズラではないハズだ。

のみならず、上地は先月末に、ライブリハーサルに遅刻したダンサーに対して激怒した際に更新したブログも問題となっていた。
「プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして、どんな偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対に許しません」と宣言し、「死」「殺」「マジぶっとばす」などと書かれた段ボールを用意した上地。ダンサーが到着すると、そのダンボール上に正座して土下座させ、青いポリバケツに入ったドリンクを罰として飲ませていた。
その一部始終を上地はためらいもなくブログにUP。ちょうど滋賀県大津市の中学校で起きたイジメ問題が世間を騒がせていた最中でもあり、「まるでイジメ」「DQNすぎる」と、こちらも非難の声が相次いでいた。


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿