2013年8月1日木曜日

ももクロが音痴過ぎると話題!「FNS夏まつり」動画

フジテレビの「FNSうたの夏まつり2013」に出演した人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が生歌を披露し、歌が下手過ぎると話題に。その動画はこちら→ ranking

「5TH DIMENSION 」 LP盤(初回限定生産) [Analog]


ももいろクローバーZ、FNS生歌動画
ももクロ 動画
拡大画像→ ranking reading ranking
ネットでは
酷すぎた
ももクロ面白いけどこれはあかんかったw
さだが可哀想wwwwwwwww
「ももクロってなんで人気あるん?可愛い子いないし、歌も聞き苦しいほど下手だし。」
不協和音過ぎた。本人達はあれでハモってるつもりだったのだろうか?
最初の出だしの子から爆死してたなw
「全力音痴」
などの意見が→ ranking

これはさだまさしも苦笑いというか、かわいそうだった…。
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿