2013年8月28日水曜日

ダウンタウン松本人志引退、年内で芸能活動休止の噂… 理由は映画監督に専念するため

1: 河津落とし(家) 2013/08/28(水) 12:04:45.15 ID:7t1KmwO30
「リンカーン」が9月で終了

ダンウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊ら大御所芸人から、おぎやはぎ、バナナマン、フットボールアワーなどの中堅芸人まで、そうそうたるメンツを揃えて鳴り物入りで始まった『リンカーン』だが、今年の9月に番組が終了することが決まった。

なんでも視聴率が1桁台をウロウロし、ギャランティーに見合う結果が出せていないからというのがその理由だそうだ。まさかのダウンタウンメイン番組の打ち切りかと騒がれている。.

しかし、これだけではない。他番組も低視聴率が続き、ダウンタウンは窮地に立たされているというのだ。.

『アカン警察』は『リンカーン』以下の低視聴率番組でこちらも打ち切りが噂されている。ダウンタウンが最も力を入れていると言われる『ガキの使いやあらへんで!!』は5%を切ることも…。唯一『ダウンタウンDX』は2桁視聴率を記録することもあるが、ゲストが多くギャランティーがかさむため、コストパフォーマンスの観点からいつ番組が無くなってもおかしくはない。.

焦る松本人志と活動休止の噂


松本人志もこの現状に焦っているのか、今年5月にはツイッターを開始。
しかし、つぶやきがつまらないと評判で、楽屋で落ち込んでいる姿が見られるという。

テレビ関係者の中では、映画監督に専念するため、松本が今年いっぱいで芸能活動を休止するとの噂が駆け巡り、緊急時にそなえて準備だけはしているそうだ。

ダウンタウンは全盛期に自分たちの好きなようにやれないからと、人気番組『ごっつええ感じ』を自ら打ち切るなど、放送の権利すら手にしたテレビ局をも越える存在だった。その時から考えれば、テレビ局側から打ち切りを言い渡される現状に、隔世の感を禁じえない。.

とはいえ松っちゃんの顔が見られなくなったら、それはそれで寂しいところ。もう一花を期待したいところだ。


http://bucchinews.com/geinou/3629.html


ダンウンタウンの松本人志引退へ…年内で芸能活動休止の噂 理由は映画監督に専念するため
http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/i/d/o/idolqvga1/z412i.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿