2013年8月28日水曜日

矢口真里の二重あご衝撃画像の原因判明!「新型うつ病!」だった・・・【写真あり】

1: 名無し募集中。。。 2013/08/28(水) 12:09:41.47 0 ID:
「激太り!」「二重あご!」「新型うつ病!?」
金はあるのに自宅マンションにしがみ付く矢口真里のナゼ



矢口の出演交渉をしたというキー局の情報番組スタッフの証言も掲載。所属事務所からの"断りの理由"は「仕事復帰の話をすると、いつも本人が号泣してしまうため」であったことを明かした。

このことから、同誌は「新型うつ病」の疑いを指摘。

症状としては"過食"や"過眠"のほか、「他人からの忠告などには、泣きわめくなど拒絶反応をする反面、買い物など好きなことをする時はうつ症状が消える」といい、「今の彼女はまさにその状態」としている。

「もしうつ病であれば、今の引きこもり生活ではさらに悪化する可能性もある。彼女はお金もたんまりあるんですから、記者がうろつく都内を抜け出して、しばらく海外にでも行っていたほうが心身共にいいはず。しかし、彼女は頑なに実家近くのマンションを離れようとしない。旦那や彼氏を失った今の彼女にとって、肉親と一緒にいることが一番の望みのようですね」

http://www.cyzo.com/2013/08/post_14337.html



矢口真里 激太り 二重あご 衝撃画像1


矢口真里 激太り 二重あご 衝撃画像2


→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿