2013年8月29日木曜日

板野友美、ワキ毛が!処理が甘いと話題にww 画像

AKB48の板野友美の感動的な卒業公演を放送した『火曜曲!』。
だが、放送後ネット上では「剃り跡がある」「ジョリ脇大好きです」など、板野のワキに剃り残しの跡が見えたと別の意味で大きな話題となった。
その画像はこちら→ ranking

1%(type-A)(外付け特典あり)


板野友美 腋毛
拡大画像→ ranking reading ranking
板野友美 腋毛
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「話題になっているのは『Everyday、カチューシャ』のラストで、高らかに腕を上げているシーンですね。
しかし、卒業公演という一世一代の晴れ舞台にそのような失態を犯すわけはないですよ(笑)。
どうやら、この曲の前に着ていた衣装の繊維がワキに付いてしまったというのが真相のようです」
(引用 メンズサイゾー)

だがネットでは
これはワキ毛だわ
これがワキ毛じゃなかったらなんだっていうんだよ
「どう見ても脇毛」
言い訳が馬鹿すぎだろ
流石に無理があるw腕にびっしりついてるならともかく
など、腋毛だと言う意見が多数。

永久脱毛しているからと、産毛を油断していたとか?
繊維にはあまり見えないが…。 →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿