2013年8月31日土曜日

沢尻エリカ、久々登場!ファンから「美しい」の声!最新画像

女優の沢尻エリカが、29日に都内で行われた「LOUIS VUITTON」主催のエキシビジョン「Timeless Muses(時を超えるミューズたち)」展 開催記念パーティーに写真家・蜷川実花と来場していたことが分かった。
その画像はこちら→ ranking
沢尻エリカ 最新画像
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
蜷川が30日付の自身ブログにて、沢尻との2ショット写真を公開したことで明らかとなった。
掲載された写真の沢尻は、ハットを着用し口元に指を当て、愛らしくポーズ。レッドを基調とした蜷川らしい世界観の写真となっている。
2012年7月に公開された映画「ヘルタースケルター」以降、公の場所に登場する機会がほとんどない沢尻なだけに、ファンにとって貴重なショットとなった。元気なその姿に、ファンからは「沢尻さん 大好き!今も美しい!もっとテレビでてほしいです」といった反応が寄せられている。
(引用 モデルプレス)

ネットでは
沢尻エリカのプライベートは本当どーでもいい。顔可愛くて演技上手いんだから、はよ映画かドラマに出てくれ
性格はともあれ、 沢尻エリカ、顔は相変わらず可愛い
「ものすごい美人なのになんで自然体で行かないのだろうか。美人の反抗期?」
離婚問題はどうなったの
こんな写真で美しいもくそもないだろ
「また蜷川実花…w 沢尻エリカは可愛いけどこの人は嫌い 」
などの意見が。

赤くてよくわからないが、ネットでは、
女性からは「相変わらず顔は可愛い」の声が、男性からは「可愛くなくなった」とあがっていた。
やはり、男性からは薄化粧のころの沢尻が人気だが、女性からは過去も化粧が濃くなった今も好かれる顔のようだ。 →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿