2013年8月31日土曜日

安達祐実、カメラマンと熱愛!名前は桑島智輝か? ヌード写真集「私生活」撮影で不倫略奪愛 【画像あり】

1: 禿の月φ ★ 2013/08/31(土) 09:42:21.93 ID:???P
安達祐実に新恋人 お相手はセミヌード写真集のカメラマン

 安達祐実(31才)が前夫であるスピードワゴン・井戸田潤(40才)との同居を解消し、自身の写真集を撮影したカメラマンA氏(35才)と交際を開始していたことが明らかになった。

 芸能生活30周年の節目として、安達は初めてセミヌードに挑んだ写真集『私生活』(集英社刊)を9月2日に発売する。安達の自宅や八丈島などで2年半にわたって撮りためたもので、タイトル通り安達の私生活に迫った写真集となっている。

 「撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、ほとんどプライベートな空間で行われました。自宅でカメラマンと1対1での撮影になることも多かったそうです」(出版関係者)

 素の自分をさらけ出すうちに、いつしか"被写体とカメラマン"という安達とA氏の関係に変化が生まれていったようだ。今年8月下旬には、安達のマンションに合鍵を使って入っていくA氏の姿がキャッチされている。

 「グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いんですが、Aさんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプ。祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。セミヌードの撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃でしたが、祐実ちゃんはAさんを完全に信頼しきっていて"私は彼になら、どんな姿でも見せられる"って話していました」(安達の知人)

>>2以降に続きます)


ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130829_207908.html


安達祐実、カメラマンと熱愛!名前は桑島智輝氏か? ヌード写真集「私生活」撮影で恋仲に【画像】
http://stat.ameba.jp/user_images/20130803/10/adachi-yumi/aa/4b/j/o0480072112632747118.jpg



セミヌード写真集「私生活」のカメラマンは桑島智輝氏
安達祐実写真集「私生活」

リンク先に桑島智輝氏の写真あり
http://ameblo.jp/510gin/day-20120809.html


→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿