2013年8月31日土曜日

剛力彩芽の活動休止など夢物語!ゴリ押しは今後も継続確定wwwww 理由は「制作側にも人気だから」

1: ニーリフト(大阪府) 2013/08/30(金) 16:30:39.94 ID:wYulSy+l0
『ガッチャマン』大コケ! 
加熱する剛力彩芽批判に、制作側の意外な本音



ネット上では、この大コケの"戦犯"を剛力だとする声が至るところから上がっている。

「ゴリ押しの剛力が出ているというだけで、見る気を失くす」
「ゴリ押ししても人気がでないことはわかっているのに、なぜ剛力を使うのか?」


などと嫌悪感をあらわにするネットユーザーも多い。

例え本当に、剛力のせいで興行収入が低かったとしても、結果は黒字になるのですから、制作側にとってネットの剛力批判は痛くもかゆくありませんよ。

もちろんオスカープロモーションがゴリ押しをしているからというのもありますが、剛力は気が利くし態度もいい"現場で好かれるタイプのタレント"なので、制作側はこれからも剛力を起用し続けることでしょう。

ただ、今回の『ガッチャマン』で数字を持っていないことははっきりしてしまいましたが」


(芸能プロ関係者)


果たして次回作は制作されるのか、そしてその場合キャスティングは今回のままなのか?

まずは『ガッチャマン』の今後の興行収入に注目していきたいところだ。…


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130830/Cyzowoman_201308_post_963woman.html


剛力彩芽の活動休止など夢物語!ゴリ押しは今後も止まらないこと確定済みwwwwwwww
http://amd.c.yimg.jp/im_siggpbbIs4gx.cirLE7Z8tseyw---x300-y450-q90/amd/20130716-00000022-modelp-000-10-view.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿