2013年8月28日水曜日

中野美奈子が離婚危機!不妊のため夫の母から「子供をつくれ」と迫られ10円ハゲ…

1: ドラゴンスリーパー(兵庫県) 2013/08/27(火) 20:45:40.04 ID:SOEOD1n00
中野美奈子 年内離婚に合意説が浮上する 姑との軋轢

http://npn.co.jp/article/detail/21318352/

2013年08月26日 18時01分 提供:週刊実話

 元フジテレビの人気アナだった"ナカミー"こと中野美奈子(33)が8月7日、同局の情報番組『めざましテレビ』で
"アジア支局長"として約4年半ぶりの同番組復帰を果たした。

 '10年3月に医師と結婚。昨年6月末に司会を務めていた『とくダネ!』を卒業し、7月いっぱいで退社した中野は夫の転勤に伴いシンガポールに引っ越していた。

「隔週水曜レギュラーという形で復帰しました。初回は彼女自らがシンガポールのエンタメ事情を探るというミッションに挑む姿が録画放送されました。一眼レフとみられるカメラをストラップで首から下げた彼女は、シンガポールのテレビ局に"潜入取材"していましたが、まったく、サマになっていませんでした。どうやらこのコーナーは、ある"意図"を持って、無理やり作られたようです」(芸能記者)

 中野といえば、今年1月に雑誌のインタビューで、「(局アナ時代は)地獄の日々」「(上司から)"あまりにも下手だから、やめろ"とニュース読みから外された」などと爆弾発言し、大きな話題となった。「これは、古巣・フジテレビに対する"決別宣言"です。なのに、フジでレギュラーで復帰したということは、私生活で何か大きな変化があったと見るのが自然でしょう」(ワイドショー関係者)

 それはズバリ、夫婦関係の悪化だ。
 「というより、一番の原因は嫁姑問題です。結婚直後から姑が『早く孫の顔が見たい』と、何度も中野に"催促"していたのです」(芸能記者)

 そして昨夏の退社後は"催促の回数"がさらに増え、口論も絶えなかったという。
 「本来はフリーとして今年3月まで活動する予定だったのを、早めに切り上げて移住したのも姑から逃れるためです。姑は『セ●クスしているの?』『週何回』と露骨に聞いてくるらしく、ストレスから"10円ハゲ"ができたなんて話も流れている」(同)

『中野美奈子が離婚危機!不妊のため夫の母から「子供をつくれ」と迫られ10円ハゲ…』の画像B1
http://themaninthenews.com/wp-content/uploads/2013/04/8c51fbf4272583f095ce3e18e4531c78.jpg


>>2に続く

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿