2013年8月31日土曜日

しょこたん、まつエク(まつ毛エクステ)無しで大河ドラマ出演!カラコン・黒コンは外さずキモいと2chで批判される…【画像あり】

1: 禿の月φ ★ 2013/08/31(土) 09:09:34.72 ID:???P
"和風しょこたん"に絶賛の声、大河ドラマ出演で黒髪&和装姿に

歌手でタレントの中川翔子(28歳)が、2014年1月スタートのNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」への出演が決まり、撮影に参加。8月31日、Twitter公式アカウントや公式ブログで、"和風しょこたん"の写真を公開した。

中川自身、「なんとまさかの」と言うほど、意外とも言える(?)大河ドラマへの出演。
役名は"お国"で登場は1話だけだが、「大事な役どころでドキドキ!」だという。

添えられた写真は、黒髪で大きな目が印象的な一枚。つけまつげをしておらず、前髪もなく、薄化粧風で、普段の中川とは全く異なる雰囲気に、本人も「よく見てなきゃ私だとわからなそう」と感じたそうだ。

大河ドラマへの出演もさることながら、この写真に写る中川のあまりのかわいさに、Twitterなどでは「ナチュラルでカワユス」「前髪ないほうがいいじゃん」「すごくかわいいです」などの声が上がり、タレントの千秋も「ヤバイ可愛い!」と思わず反応している。



ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130822827.html

画像:

http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2013-08-31-061422.jpg


https://pbs.twimg.com/media/BS70qgiCMAEEWbk.jpg

大河ドラマ!(中川翔子公式ブログ)
◇http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11603412443.html

なんとまさかの。来年の大河ドラマの撮影でした(中川翔子Twitter)
◇https://twitter.com/shoko55mmts/status/373504830372728832

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿