2013年8月31日土曜日

【画像】藤圭子の兄・藤三郎、宇多田照實に対して不信感ぶちまける!「遺体に面会もさせてもらえない。許せない」 ← 遺産目当て?

1: 16文キック(栃木県) 2013/08/30(金) 14:37:54.29 ID:UKMM0FuN0
憔悴の宇多田ヒカルに悲劇の連鎖
藤圭子さんの実兄が「宇多田照實を許さない」と告白


 宇多田ヒカル(30)の母親・藤圭子さん(享年62)が22日に飛び降り自殺した事件が、思わぬ泥沼の争いに発展している。藤さんの元夫で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(65)に対し、藤さんの実兄で元歌手の藤三郎氏(63)が「家族をバラバラにした」「遺体に面会させてもらえない」などと不信感をぶちまけているのだ。

 藤さんの突然の死から6日目の27日、海外で訃報を受けたという宇多田は東京・目黒の葬儀場に到着。照實氏とともに母親の遺体と対面し、約40分間の別れの時を過ごした。出棺が済むと藤さんの遺体は品川区内の斎場に移され、そこで荼毘に付された。最後に親子3人の対面が実現した形となったが、藤さんの肉親である三郎氏の姿はいずれの場所にもなかった。

 三郎氏は妹の遺体と面会できなかった理由について、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で告白。同記事によると、自殺の報を受けて翌日に遺体が安置されている新宿署に駆け付けたが、警察は遺体との面会を拒否。

 この時、すでに藤さんと離婚して他人のはずの照實氏がナゼか遺体の身元引受人となってることが判明した。三郎氏は仕方なく、照實氏に電話をくれるようにと警察に頼んだが、全く連絡がなかったという。

 実の妹の死に際して蚊帳の外にされてしまった三郎氏だが、通夜も告別式もなく遺骨がどこに行くのかも分からないという報道を目にして居ても立ってもいられなくなり「ひと目、妹に会いたい」と葬儀場のスタッフに連絡。

 だが、返事は「照實氏に確認したところ、照實氏はヒカルさんの代理人。ヒカルさんの意向で全ての方との面会はご遠慮するとのことです」というものだった。

 これについて、三郎氏は「すべては照實氏の意向だと思えます」と判断。照實氏が藤さんの親族を遠ざけようとしているとして「許せないと思う気持ちが毎日のように蓄積するばかり」と胸中を明かしている。藤さんの生前の意向で通夜・告別式がないという報道についても、遺書が見つかっていないのに本人の意向が分かるのかと疑念を抱いているようだ。


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130829_147181



藤圭子の兄・藤三郎
【画像】藤圭子の兄・藤三郎、宇多田照實に対して不信感ぶちまける!「遺体に面会させてもらえない。照實を許さない」
http://ex-img.com/EHA-12_1/sg0168.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿