2013年8月29日木曜日

深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】

1: ファイヤーボールスプラッシュ(岡山県) 2013/08/29(木) 13:08:57.07 ID:lXVU9X6o0
【画像まとめ・放送事故レベル】
ヒルナンデスに出ていた10歳の小学生モデルがケバすぎて引いた


 ヒルナンデスの小学生モデルの特集に出ていた 10 歳の小学生があまりにも酷いと Twitter で話題になっています。子供に化粧をさせて、ケバケバしくして、JS ガールとかいう雑誌がヤバすぎる。こんな小学生を大人みたいな恰好をさせるとは・・・あまりにも酷いですね。



『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B1
http://pbs.twimg.com/media/BSummUICEAADkPU.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B2
http://pbs.twimg.com/media/BSumpwNCIAASKU0.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B3
http://pbs.twimg.com/media/BSumtRVCcAAK6QU.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B4
http://pbs.twimg.com/media/BSumyilCAAA4wJL.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B5
http://pbs.twimg.com/media/BSum8JRCEAAqu9v.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B6
http://pbs.twimg.com/media/BSunBPYCcAAO-mU.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B7
http://pbs.twimg.com/media/BSunHKSCQAA86UU.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B8
http://pbs.twimg.com/media/BSunMWhCcAAJjPD.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B9
http://pbs.twimg.com/media/BSunQl4CIAAIQpo.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B10
http://pbs.twimg.com/media/BSunUemCIAAAfEJ.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B11
http://pbs.twimg.com/media/BSunZJyCUAAUlep.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B12
http://pbs.twimg.com/media/BSundOaCQAARVVr.jpg:large?.jpg

『深野ひなちゃん「10歳のJSモデル」がヒルナンデスに出演し、目のメイクがケバすぎて非難殺到!すっぴんどうなってんだよ…【画像あり】』の画像B13
http://pbs.twimg.com/media/BSungqPCEAAVob1.jpg:large?.jpg


http://www.gera-gera.com/2013/08/28/foolish-mother-school-model/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿