2014年3月29日土曜日

笑瓶が明かす浜田雅功の“すごさ”『HAMASHO』収録後の取材で明かす…ごぶごぶとかの深夜番組はおもしろいよなw

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
笑瓶が明かす浜田雅功の"すごさ"「甘噛みが絶妙」「必死に汗流す」

落語家でタレントの笑福亭笑瓶(57)とお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(50)が、2003年9月に終了した深夜の人気バラエティー『HAMASHO』(読売テレビ・日本テレビ系)DVD特典映像の収録をこのほど都内で行い、収録後に取材に応じた。

笑瓶は、「風俗刑事」や「コスプレゴルフ」など数多くの人気企画を排出した同番組について、「毎回、本当楽しい収録だった。今じゃできない企画ばかりで寂しい」としみじみ。「当時は浜ちゃんがダウンタウン以外のタレントとレギュラー組むのは初だった。あのコンビが完成していたから、俺自身は不安あったよ。同じことをやっても『ガキ使』も超えられないし、重圧あったね」と当時を振り返った。

 番組では、笑瓶が先輩であるにも関わらず、毎回どつかれ、殴られ、蹴られて来たが「浜ちゃんなら受け入れてしまう何かがあんねん」と笑顔を見せ、「(浜田は)上に食いつくのが好きなのよ。それも噛みどころがよくわかってて、その"甘噛み"が絶妙(笑)。噛み方も心地ええ」とベタ褒め。

以下略
ソース:オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2035734/full/

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿