2014年3月28日金曜日

黒柳徹子の次はビートたけしが「いいとも」テレフォンショッキング最後のゲストに!これは楽しみ過ぎるwww※徹子出演動画あり

名無しさん@げいの~の壷
大トリはビートたけし!「いいとも!」テレフォンショッキング

1982年10月4日にスタートしたフジテレビ系「笑っていいとも!」が31日に終了するのに伴い、名物コーナーのテレフォンショッキングも32年の歴史に幕を閉じる。その最後に登場するのがビートたけしであることが28日の放送の中で明らかにされた。

 黒柳徹子の「100人アンケート」が終わってから、タモリが「来週のゲスト、最終回」と見上げたモニター画面に、たけしの顔が映し出された。

 タモリが「おおッ」と言うのにかぶせて黒柳が「うわぁー!」と絶叫。電話機をもったタモリが「お久しぶりです」と声を掛けると、たけしは「板東英二です」と持ち前のブラックギャグで返し、さらには「みのもんたですけど」とギャグを続けた。

 タモリが「来週月曜日、最後ですが大丈夫ですか?」と重ねて尋ねても「黒柳さんのぬいぐるみを着た方が来てるんですか?」となかなか「いいとも!」は返って来ず、黒柳が立ち上がって"本物"をアピールするとやっと「来週、行きますから」と確答した。

 昨年10月22日に番組終了が発表されて以来、注目されたのはテレフォンショッキングに最後に登場するのは誰か?

 当初はタモリの永遠の憧れの人、女優の吉永小百合が最適と取りざたされたが、映画撮影中の吉永は時間的な都合で、31日夜8時から放送される「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の特大号」の中でタモリをねぎらうこととなった。

以下略
ソース:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/28/0006815749.shtml

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿