2014年3月31日月曜日

高橋メアリージュン、難病「潰瘍性大腸炎」の順調回復を報告!体重減・オムツも手放せない状態から前進??

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
"難病告白"の高橋メアリージュン、順調回復を報告「前向きに治療」

「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」という難病を告白したモデルの高橋メアリージュンが31日、都内で行われたボシュロム『MY Days with Biotrue』のPRイベントに出席。報道陣から病状の経過を問われると、「ピークよりはだいぶ回復してきた」と笑顔で報告した。

高橋は、「食べるものも前ほど制限がなくなってきた」と明かし、「なかなか治りにくい病気だと聞くけど、完治したという声もあるので前向きに治療していきたい。たくさんの方に励ましてもらったので、これから自分が励ませる人間になりたい」と言葉に力を込めた。

以下略
ソース:オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2035827/full/

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿