2014年3月31日月曜日

「いいとも!」32年の歴史に幕!最終回ゲストはビートたけし…最後に波乱なるか??グランドフィナーレは今夜!

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
「いいとも!」32年の歴史に幕、今夜グランドフィナーレ

31日昼の生放送で、32年の歴史に幕を下ろすフジテレビ系のトークバラエティー「笑っていいとも!」。午後8時からは「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」と題して、司会のタモリに感謝の気持ちを込めた心からの番組を制作。タモリが大ファンである吉永小百合の出演も決定し、「みんなが尊敬し、愛してやまないタモリさんに最高の花道を!」と中嶋優一チーフプロデューサー(41)は語る。

「めちゃ×2イケてるッ!」への登場などでも知られていた中嶋CPが「いいとも」担当になったのは、昨年9月30日。「わずかな期間なので、語るのはおこがましい」と前置きするが、それでもタモリの人柄を実感する出来事があった。

 テレビ業界最大ともいわれる毎年暮れに開催の「いいとも!大忘年会」。昨年も関係者が500人以上集まった。

 「タモリさんへの尊敬が確実に表れている数だと思う。おもしろく、かっこよく、あたたかい花道を…『32年目が一番おもしろかった、こんなおもしろい番組が終わってしまうんだ』と思ってもらいたい」

ソース:サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20140331/oth14033104230005-n1.html

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿