2014年3月27日木曜日

尾木ママ(尾木直樹)世界選手権羽生ファンに苦言!「応援モラルをしっかり高めて」

名無しさん@げいの~の壷
尾木ママ 羽生に絶叫したファンに警鐘「応援モラルしっかり高めたい」

26日にさいたまSAで行われたフィギュアスケート世界選手権・男子SPで、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(ANA)の演技直前に叫んだ女性グループについて、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんが27日、公式ブログで警鐘を発した。

 自ら羽生のファンである尾木ママは「『ユヅ~愛してる~』なんて パリの散歩道 流れる演技直前に叫んじゃダメ!」と軽率な声援をとがめた。

 羽生は演技後「聞こえていたけど、影響があったかと言われれば、ない」と一応は影響を否定、「自分がホント許せない」と4回転での転倒もあり3位に終わったSPの結果を自身のせいにした。

 しかし尾木ママは「羽生君はファンをかばって自分を責めています…」と分析した上で「でも そんな結弦君にファンは甘えてはいけないと思います!!結弦君ファンの応援モラル しっかり高めたい~って尾木ママ 切に 切に 願います」と訴えかけた。

以下略
ソース:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/27/0006812426.shtml

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿