2014年3月28日金曜日

ラプンツェルも演じた中川翔子、次は初エッセー「ねこのあしあと」を発売!雑誌でもセクシー画像あを披露して可愛すぎだろwww

名無しさん@げいの~の壷
中川翔子、初エッセーで「生きた証」=印税は「全て猫に注ぐ」

タレントの中川翔子が27日、初めての書き下ろしエッセー「ねこのあしあと」の発売記念イベントに登場した。「私自身と中川家先祖代々の攻略本」という自伝的な内容で、中川は「生きた証を紙で残せてうれしい」と素直に喜んだ。また、猫好きで知られるだけあって、「この本の印税は全て猫に注ぎます。将来、かわいそうな猫たちを助ける『猫牧場』の主になりたくて」と語った。

エッセーでは祖父母や両親の人生、自身の猫に対する愛などがつづられているが、「先祖や父母のことを調べられたし、猫への愛と感謝を書く良い機会にもなった」と中川。執筆活動の中では、「一秒たりとも寿命を無駄にせず、どうしたらもっと(何事に対しても)貪欲になれるだろうかと考えていた」ことを明かした。
 1980年代にミュージシャンや俳優として活躍した亡き父、中川勝彦氏への思いを聞かれると、「父は早く居なくなってしまったので、あまり尊敬したことがなくて。でも、(今回の執筆の中で)父のおかげで今の自分があることが分かった」。その上で、「(エッセーで)父母の恋バナも書いたので、天国で恥ずかしがっていると思います」とコメントした。

以下略
ソース:時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2014032700999

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿