2014年3月30日日曜日

伊藤淳史が仲村トオルの感謝の言葉に男泣き!今二人仲良すぎだろwww

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
伊藤淳史、仲村トオルの感謝の言葉に男泣き

俳優の伊藤淳史、仲村トオルが29日、都内で行われた映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』初日舞台あいさつに出席した。テレビドラマ『チーム・バチスタ』シリーズから約6年にわたりコンビを組んできた二人。同作でシリーズが完結することもあり、仲村は明るいキャラクターで現場を支えてきた伊藤に感謝の言葉を述べると、伊藤は感極まり「ちょっともう喋れないです」と涙を流した。

仲村は「辛くて苦しい時があったと思うけれど、伊藤君はいつも現場の真ん中で明るく楽しそうにしてくれた。みんなにも僕にも6年の間にいろいろあったけれど、現場ではいいものを作ろうっていう姿勢を保てたのは伊藤君の笑顔のおかげだった」と照れ笑いを浮かべながら感謝。「自分の心には全然追いつかないありがとうだけれど、本当に感謝している」と静かに語った。

 仲村の言葉に涙を堪えながら聞いていた伊藤は「この6年、僕自身もいろいろありまして。いいことばかりじゃなかった。そういうときに笑顔でいられる場所を作ってくださったのはこの作品」と声を震わせ、「何より隣にいてくれたトオルさんのおかげでここまでやってこれたと思っています」と涙を拭うと、固い握手とハグで絆を確かめ合った。

以下略
ソース:オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2035739/

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿