2013年7月29日月曜日

JOY ツイッター休止の理由が嘘臭すぎるwww 加藤浩次の忠告と祖父の死のため辞めました

1: 禿の月φ ★ 2013/07/28(日) 17:06:18.98 ID:???P
タレントのJOY(28)が28日、ブログを更新し、自身のツイッターのアカウントは残しつつも約2年半続けてきた過去のツイートすべてを削除したと明らかにした。

「以前からちょいちょいTwitterいつ辞めようかなぁと呟いていましたが、アカウントは残して過去のツイートを全部消したよ、うん!」と報告。

「とりあえずアカウントは消してないし、いつかまた呟くかもしれない」と再開の可能性も残した。そして「呟く予定も未定なのに過去のツイートだけ残ってるのも何か自分的に気持ち悪かったので、グッバイしました♪」とその理由を明かし、「消すとスッキリするからみんなにもオススメだよ~♪部屋の掃除や片付けと一緒だね♪♪」と続けた。

JOYは、ツイッターからしばらく離れるきっかけが2つあったと告白。

そのひとつは先月に祖父を亡くしたことで、身体が悪いことを知りながらこの1年で一度しか会えなかったことを後悔したといい、「失ってからしか気付けなかった自分が情けない」「Twitterでくだらないこと(オレの場合は大半がそう。笑)ばかりを呟いたりしているのであれば、その時間を大切な人達と過ごしたり、もっと有効に使えるんじゃないかなって思った」とざんげしている


>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/28/kiji/K20130728006311450.html
画像:ツイッター休止を宣言したJOY
『JOY ツイッター休止の理由が嘘臭すぎるwww 加藤浩次の忠告と祖父の死のため辞めました』の画像B1
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/28/jpeg/G20130728006311490_view.jpg
ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba
◇http://ameblo.jp/joy-story/entry-11581118609.html
関連ニュース
【芸能】JOYがツイート全削除 フォロワーから驚きの声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374759167/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿