2013年7月30日火曜日

梅津正彦氏としずちゃんの“師弟愛”が映画化へ!死去してすぐの金儲けとかゲスすぎワロエナイ…

1: 禿の月φ ★ 2013/07/29(月) 13:55:19.76 ID:???P
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(34)にボクシングを指導し、悪性黒色腫のため23日、都内の病院で亡くなった梅津正彦さん(享年44)。その師弟関係をテーマにした映画が作られそうだ。

梅津さんは、ロンドン五輪出場を目指すしずちゃんの専属コーチを2009年から務めていた。
昨年2月に病気が発覚し、手術や抗がん剤治療を受けながらもしずちゃんへの指導を続けた。

ロンドン五輪出場は逃したが、梅津さんは「次のリオデジャネイロ五輪には出場させたい」と意欲を見せていた。ただ、病魔には勝てず帰らぬ人に。
しずちゃんは病室で梅津さんの最期をみとった。

映画関係者は「ボクシングに関してはズブの素人だったしずちゃんが五輪出場を目指す、というのはそれだけですごいドラマ。話題性もあるし、映画の題材としては最適でしょうね」。


>>2以降に続きます)


ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/167192/


画像:
『梅津正彦氏としずちゃんの
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/c9f38fd895dcfb91d0ca394a46a5d272.jpg
関連ニュース
【芸能】しずちゃんこと山崎静代 大粒の涙 亡き梅津さんに誓う「夢叶える」「私の中に生きている梅津さんと一緒に戦っていきたい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375007391/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿