2013年7月29日月曜日

水原希子、ギャルサーだった!女子高時代の写真が流出!画像

モデルの水原希子(22)の女子高生時代の写真が流出した。
実は彼女、女子高時代は"ギャルサー"だったという→ ranking

JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.36


水原希子、ギャルサー時代の画像
水原希子 ギャル
拡大画像→ ranking reading ranking
水原希子 ギャル
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
女子高時代は神戸に住んでいたという。
「当時、希子ちゃんは"ギャルサー(ギャルたちで作る、ダンス活動やイベントの企画をする集団のこと)"に所属していて、パラパラを踊ることが大好きだったんです。
『VIVIAN』っていうギャルサークルに入っていて、一生懸命練習をしとった。彼女はクラブによく行ってたんですが、いろんな曲が次から次へと流れても、振りつけを全部覚えてるからちゃんと踊れるんです。サークル内でもかなりうまいほうでしたよ。もちろんモデルのお仕事もしてましたけど、『いろんなモデルがおるけど、みんな細い、私ももっと細うならんとアカンから、ダイエット頑張らんと』って言ってましたね」
(引用 フライデー)

今と随分雰囲気が違うが、彼女はクラブによく行っている姿が目撃されているので、
ギャルサーだったのもなんとなく納得。
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿