2013年7月28日日曜日

木下優樹菜が劣化!鼻が整形っぽく、メイクのせいかほうれい線もくっきり。全盛期のユッキーナはどこへ…(画像あり)

1: 禿の月φ ★ 2013/07/25(木) 18:47:37.29 ID:???P
タレントの木下優樹菜が東京・渋谷駅前の大型ビジョンのリニューアル記念イベントに登場した。かつてツッパリを意味する「ヤンキー」だったと公言している木下は、大型ビジョンから至近距離の繁華街で「毎日、座っていました」と思い出を披露。今でも「ヤンキーを見るのが好き」と打ち明けた。

渋谷の高校に通い、芸能界に入るまでは渋谷のファッション店で働いた。
「渋谷がなければ今の私はない」と通い慣れた街に感謝した。

今でも渋谷はホームグラウンドだという。夫でお笑いタレントの藤本敏史と一緒に「よく出没します。電器店に行って、洋服を見て、次に生活雑貨」。

木下はこの日、白い浴衣を着て登場した。夏に浴衣ということで花火大会が話題に上り、「でかい花火大会より、地元のちょっとしょぼい花火大会に行って、ヤンキーを見るのが好き。
今のヤンキーはこんな感じなんだって」と目を輝かせた。



>>2以降に続きます)

ソース:47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072501001937.html

画像:
『木下優樹菜 劣化 整形』の画像B1
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/50/v1374727636/N0055026_l.jpg

『木下優樹菜 劣化 整形』の画像B2
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0725_01/v1374719986/a-560x600.JPG

『木下優樹菜 劣化 整形』の画像B3
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0725_01/v1374720092/b-560x600.JPG

『木下優樹菜 劣化 整形』の画像B4
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0725_01/v1374720142/c-560x600.JPG

『木下優樹菜 劣化 整形』の画像B5
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0725_01/v1374720200/d-560x600.JPG

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿