2013年7月30日火曜日

原田大二郎の現在がヤバイ!!! 白髪でおじいちゃんに… かつらじゃなかった模様(画像あり)

1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 11:22:23.40 ID:???P
◇初めて台本を書いたミュージカルを8月8日、伊東市で上演。「まさに魂を捧げた一作だよ」今回の参院選で当選したタレント系候補はアントニオ猪木くらい。そもそも話題になる立候補者が少なかった。7月29日登場の原田大二郎さんは3年前、民主党公認で山口選挙区から立候補。保守王国に果敢に挑んだが、あえなく落選した。
その後は姿を見る機会が減った原田さん、今どうしているのか。

「もともと政治には興味があったし、民主党から誘われたときは正直、うれしかったね。
残念ながら落選しちゃったけど、25万6562票はオレを支持してくれた方々の意思の証し。
その重みを感じて、再挑戦するつもりだったんだよ」

小田急線成城学園前駅近くのレストランで会った原田さん、まずはこう言った。カラフルなシャツ姿。髪はすっかり白髪だ。

「オレとしては県会議員でも何でも、政界に出て責任を果たしていくつもりだった。
しかしねえ、山口選挙区を知れば知るほど、自民党のガチガチの強さを思い知らされてね。
60代半ばの民主党新人が入り込む余地はなかったんだよ」


以下略

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/143714


画像:
『原田大二郎の現在がヤバイ!!! 白髪でおじいちゃんに… かつらじゃなかった模様(画像あり)』の画像B1
http://gendai.net/img/article/000/143/714/904e3f5ac319c6b59761f45d4a18f740.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿