2013年7月31日水曜日

窪塚洋介の事故って衝撃的だったよな… 宮本亜門「一緒にジャンプしたい」、舞台『iSAMU』製作発表会見

1: 禿の月φ ★ 2013/07/30(火) 17:40:37.62 ID:???P
芸術家イサム・ノグチさんの人生を舞台化した「iSAMU」の製作発表会見が30日都内で行われ、主演の窪塚洋介、美波、ジュリー・ドレフュス、小島聖、演出家の宮本亜門が出席。

窪塚と初タッグを組む宮本は「今回は彼と一緒にジャンプしたい。どこまでも飛んで行きたい!」と笑顔で意気込みを語った。

同作は、日本人の父とアメリカ人の母の間に生まれ、波乱万丈の道を歩んだ20世紀を代表する芸術家、イサム・ノグチさんの人生を断片的に描く。

宮本は「イサムさんは、荒れた場所に自分の作品を置いてその場所を変えていく人。
目的は名声ではなく、心に響くことをしたい人」と分析し、「イサムさんの根源的な部分に近づきたい。その心に近づきたい」と熱弁。


>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0055059

画像:
『窪塚洋介の事故ってすごかったよな… 宮本亜門「一緒にジャンプしたい。どこまでも飛んで行きたい!」 舞台『iSAMU』製作発表会見』の画像B1
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0730_01/v1375154724/i-560x600.JPG

『窪塚洋介の事故ってすごかったよな… 宮本亜門「一緒にジャンプしたい。どこまでも飛んで行きたい!」 舞台『iSAMU』製作発表会見』の画像B2
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/50/v1375157181/N0055059_l.jpg

『窪塚洋介の事故ってすごかったよな… 宮本亜門「一緒にジャンプしたい。どこまでも飛んで行きたい!」 舞台『iSAMU』製作発表会見』の画像B3
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0730_01/v1375154726/a-560x600.JPG

『窪塚洋介の事故ってすごかったよな… 宮本亜門「一緒にジャンプしたい。どこまでも飛んで行きたい!」 舞台『iSAMU』製作発表会見』の画像B4
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0730_01/v1375154726/b-560x600.JPG

『窪塚洋介の事故ってすごかったよな… 宮本亜門「一緒にジャンプしたい。どこまでも飛んで行きたい!」 舞台『iSAMU』製作発表会見』の画像B5
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0730_01/v1375154726/c-560x600.JPG

『窪塚洋介の事故ってすごかったよな… 宮本亜門「一緒にジャンプしたい。どこまでも飛んで行きたい!」 舞台『iSAMU』製作発表会見』の画像B6
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0730_01/v1375154726/d-560x600.JPG

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿