2013年7月29日月曜日

土屋アンナ主演舞台『誓い〜奇跡のシンガー〜』公演中止に!理由は稽古を”サボった”ため 2ch「元旦那が薬(クスリ)で死んだよな…」「嫌いだけど主催者もおかしいぞ」

1: 禿の月φ ★ 2013/07/29(月) 17:11:30.13 ID:???P
8月に上演予定だった、モデルで女優の土屋アンナの初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が、公演中止となったことが29日、分かった。
同公演の公式ホームページで発表された。

同ホームページは、中止の理由を
「主役の土屋アンナ氏が公的にも私的にも何らの正当な理由なく無断で舞台稽古に参加せず(参加予定の稽古(本番直前の通し稽古を除く)8回中最初の2回のみ参加し、その後すべて不参加)専らそのことが原因で同公演を開催することができなくなりました」
としている。



ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/29/0006202870.shtml

「誓い~奇跡のシンガー~」
◇http://chikai.tact-be.com/hajimeni.html


土屋アンナ舞台公演中止に!稽古をサボり『誓い~奇跡のシンガー~』主催者ブチ切れ 2ch「元旦那が薬(クスリ)で死んだよな」「嫌いだけど社長もおかしいぞ…」
http://mdpr.jp/photo/images/2013/07/16/0_1068275.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿