2013年7月30日火曜日

たむらけんじ、離婚!喧嘩や浮気で別居から4年!嫁画像あり

「ちゃ~」のギャグでおなじみの人気お笑いタレント、たむらけんじ(40)が、別居中だった一般女性の妻と今月中旬に離婚したことが29日、分かった→ ranking

たむらけんじのホンマは教えたくない 味が!満足度が!オカンが! A級大阪グルメガイド


たむらけんじの嫁と息子の画像
たむらけんじ 嫁
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
たむけんは一昨年1月に離婚危機が報じられ、妻子との別居を認めていた。
関係者によれば、代理人の弁護士を立てて話し合いを続けてきた結果、今月20日以降に円満離婚が成立。約15年間の結婚生活に終止符を打った。長男(15)、長女(10)、次女(5)の親権は母親が持つとみられる。

たむけんは昨秋の週刊誌で離婚騒動について激白し、別居理由について
僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。ケンカを子供に見せるのがイヤで…」と1男2女の父としてつらい胸中を告白。さらに離婚の条件として、妻子が住めるマイホームを35年ローンで購入していたことも明かしていた。
そんなたむけんは、別居後も子供たちと頻繁に会っており、昨年10月に行われた芸歴20周年記念野外ライブ「TKF大祭り」では、報道陣に「子供が来ていました」と笑顔で語っていた。関係者によると、離婚後も変わらず"子煩悩パパ"であり続けるようだ。
(引用 サンスポ)

ネットでは
貧乏時代は資産家の嫁の実家にさんざん助けてもらって金が入ったら浮気に離婚か吉本らしい屑加減だな
「義母から引き継いだ焼肉屋はどうするの」
焼肉屋は、たむらが売れてない時代に嫁実家が出資してくれたんだよな。ちょっと嫁が可哀想
「黄金伝説に嫁と出てたよね」
misonoが関西いった時は親連れてたむけんの家に泊まってるとかわけわかんない事いってたが、そんな旦那嫌だろ
たむけんといい、ほっしゃんといい、浮気が離婚理由なのに、子供がかわいそうとかいうところがwwwおまえが浮気しなかったら子供もかわいそうなことにならないだろうにww
などの意見が。

2011年に報じられたたむけんの浮気は妻も認めるほどだった。
たむけん、離婚へ!妻と子供3人を置いて浮気相手のところへ
当時は、モデルの美山ちゅなとの不倫が噂されていたが、今も続いているのだろうか…。
たむけんは、売れない時代は妻の実家に転がり込み、焼肉屋の資金を出してもらい、
ずいぶんとお世話になったはずだ。
焼肉屋も芸人としても仕事が回るようになった途端、浮気して家を出て行き、離婚。
なんだか残念だ。
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿