2014年11月27日木曜日

【放送事故】 日テレ生放送で放送事故!NMB48木下百花がはしゃぎまくるwww(画像・動画あり)

1:豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 22:59:53.34 ID:???0.net
【放送事故】 日テレ生放送で放送事故! 映ってはいけないものが映り込む

【速報】日テレ生放送でNMB48木下百花が放送事故!!

11/26、日テレで放送されたベストアーティスト2014にてNMB48の木下百花がアイドルらしからぬ姿を見せてしまった。
はじめはごくごく普通にスペシャルメドレーを披露するNMB48。

この日はふりふりの衣装でゆったりしたダンスを披露しつつばっちり可愛く決めていたNMB48メンバー。山本彩センターで「らしくない」を歌い、観客を大いに沸かせていた。と、そのとき、突然カメラの前に変な女の子が現れたのだ。

歌い出してから16秒経ったときのことだった。舌を出してより目をした子が画面いっぱいに映しだされた。これ放送していいやつなのか!?両手をあげながら激しく首を左右に振り続ける。

なんじゃこりゃあああああ!!
そしてなぜかカメラの調子が悪くなる。

心霊現象のようになってしまい、慌てて別カメラに切り替わるのであった。なおこの後は何事もなかったかのように進められた。

Twitterは「今変なの映ったぞ!」、「今の何!?」、「放送しちゃいけないの流れたよね!?」と騒然。たった数秒の出来事にTVを見ているみんながびっくり仰天したのであった。
実はこれ、NMB48でユニークなキャラをウリにしている木下百花なのだ。

しかし、アイドルでありながら、なぜこのような奇行に走ってしまったのか。NMBファンたちも非常に驚いているようだ。
http://netgeek.biz/archives/25876

画像
no title

no title

no title

no title


動画
http://www.youtube.com/watch?v=iNvBk45lqMw



転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1417010393/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿