2014年11月27日木曜日

マドンナ、雑誌で美尻画像を披露したキム・カーダシアンを批判「乳首はタブーで、お尻を見せるのは理解に苦しむわ」

1:ムービージョー ★@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 21:24:53.66 ID:???0.net
マドンナ、雑誌で美尻を披露したキム・カーダシアンを批判「乳首はタブーで、お尻を見せるのは理解に苦しむわ」

歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているようだ。

マドンナは20日、Twitterでネット上で飛び交うヌード画像について持論を展開。どうやらその発言は、米Paper誌でフルヌード姿を公開したリアリティ番組のスター、キム・カーダシアンに向けられているようだ。

インターネットではトップレス画像が禁じられているため、ネットでは何が許容されているのか基準が分からなくなったとマドンナはツイート。

「わけが分からない。乳首はタブーで刺激が強すぎると言われているのに、お尻を見せるのはそうじゃないということなのね。理解に苦しむわ」とマドンナはつぶやいている。

キムは先日、「インターネットを壊す」つもりでその有名な美尻を披露。第2子を妊娠する前の「記念」として撮影したと認めた。

魔女っ娘がマドンナ
no title


http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/20006.html


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1417004693/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿