2014年11月27日木曜日

完全に修羅場wベトナム航空の機内で妻と元彼女が鉢合わせ!殴り合いの喧嘩騒動へ(チーターズ関連動画あり)

1:百谷王 ★@\(^o^)/ 2014/11/26(水) 21:17:47.86 ID:???0.net
ベトナム航空の機内で妻(24)と元彼女(30)が鉢合わせ、顔面を殴られた妻が蹴り返すと、元彼女はサンダルで妻の顔面を殴打






no title

no title


南部航空管制当局はこのほど、離陸準備中の航空機内で男女関係のもつれから殴り合いの喧嘩騒動を起こした女性2人に対し、それぞれ750万VND(約4万1400円)の罰金処分を下した。

 Dさん(30歳)とDさんの妻Lさん(24歳)は、21日21時発のベトナム航空(Vietnam Airlines:VNA)ホーチミン発~ハノイ行き便に搭乗し、隣同士の席に着いていた。しかし故意か偶然か、Dさんの元恋人Hさん(28歳)も同便に搭乗し、しかもDさんの隣に着席していたのだった。妻と元彼女は鉢合わせ、更にDさんは2人に挟まれるはめになってしまった。

 乗客全員が着席して搭乗ドアが閉まり、離陸準備に入ったところで突然、妻と元彼女は声を荒げて激しい口論となり、元彼女が妻に殴りかかった。顔面を殴られた妻が仕返しに元彼女を蹴飛ばそうとした瞬間、元彼女は妻のサンダルを奪い取り、それを武器に妻の顔面をまた殴打。Dさんは仲裁に入ろうとするも、逆上しきった2人にお手上げ状態で、2人が殴り合う光景をただ見ているしかなかった。

 同便の機長は、航空機の運航に危険を及ぼしかねないと判断し、客室乗務員に対し3人を機内から追放するよう指示。この騒動で同便の離陸は予定より30分ほど遅延した。

 当事者らによると、DさんとHさんはかつて恋愛関係にあり、2人の間には子供もできた。しかしそれにも関わらず、DさんはHさんと別れてLさんと付き合い始め、そのまま結婚したという。
航空管制当局に連行された女性2人は、Dさんを巡って嫉妬に狂ったため自分の行動を制御できなかったと陳情し、反省の意を示して謝罪した。

 3人の航空券予約記録を確認した結果、ハノイ市に住むDさん夫婦は20日に、ホーチミン市に住む元彼女Hさんは翌日21日に航空券をそれぞれ予約していた。3人ともウェブ上で搭乗手続きを行い、座席も自ら選んだことが分かっているが、3 人が隣同士になったのが故意なのか偶然なのかは定かでない。

http://www.viet-jo.com/news/sanmen/141126013820.html


転載元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1417004267/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿