2014年11月28日金曜日

二階堂ふみと新井浩文の熱愛に終止符(フライデー画像あり)17歳の頃から付き合ってたってスゲーなwwww

1:黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 08:09:39.96 ID:???0.net
二階堂ふみ破局 15歳差の新井浩文との熱愛にピリオドか 新井と近い者によると約2年半におよんだ交際に終止符

日刊スポーツ 11月28日(金)5時12分配信
二階堂ふみ15歳差の熱愛にピリオド 新井浩文と破局

 女優二階堂ふみ(20)と俳優新井浩文(35)が破局していたことが27日、分かった。

 公開中の映画「日々ロック」など、演技力に定評がある二階堂と、話題作に次々と出演する新井。年の差カップルの行く末が注目されていたが、約2年半におよんだ交際に終止符を打っていた。

 2人は12年1月公開の映画「ヒミズ」での共演で知り合い、交際に発展。昨年3月に日刊スポーツが熱愛を報じた。昨年6月には、一部週刊誌に焼き肉デートが報じられた。

 同月、イベントに出席した新井は「焼き肉を食べる相手? もちろんいますよ」とコメント。さらに同年10月の映画「春を背負って」のクランクアップ会見では、左手薬指に指輪をした新井が登場するなど、交際が順調であることをうかがわせていた。

 だが、新井と近い関係者によると、数カ月前には破局していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000005-nksports-ent
二階堂ふみ
no title

新井浩文
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1417129779/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿