2014年11月28日金曜日

吉木りさの進撃の巨人コスプレ画像www劣化したとか言われてるけどこのグラビア画像は過激www

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 16:10:31.02 ID:???0.net
 "ミカサ"なりきり吉木りさ、超大型巨人に「勝てそうにない」 - 『進撃の巨人展』オープニングセレモニー

タレントの吉木りさとお笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが27日、東京・上野の森美術館であす28日より開幕する『進撃の巨人展』のオープニングセレモニーに出席。
原作漫画からのファンという吉木はメインキャラクター・ミカサになりきり、作品中に顔がそっくりの巨人が登場すると話題のせいじは超大型巨人のコスプレで登場した。

 同展は、コミック累計発行部数4000万部を超え、海外でも翻訳版が人気を集めるなど、日本のみならず世界中で人気の諫山創氏の漫画『進撃の巨人』(講談社『別冊少年マガジン』連載中)の世界観を体感できるイベント。同展最大の目玉である「リアルスケール超大型巨人」が披露されると「勝てそうにないですね…」(吉木)と圧倒されていた。

 巨人と戦うために開発された立体機動装置までも精巧に再現した、完璧なコスプレ姿に吉木は「(立体機動装置が)7、8キロあって、重いんですよ。これを着けて飛び回るミカサたちはすごいですね。筋肉ムキムキなのもわかります」。

 一方のせいじが着用した服は市販品でMサイズしかなく、「僕は1.8メートル級なんで小さいんですよ」と窮屈そうにしながらも「着心地はいいです」。覆面をかぶっていても外していても違和感ない"巨人"ぶりを吉木にいじられ、「漫才みたいなこというな」とまんざらでもない笑顔を見せていた。

 吉木は「調査兵団の一員になって戦っている気分を味わえる『360°体感シアター 哮』がおすすめ」、せいじは「俺に似た巨人がちょくちょく出てくるので見逃さないでほしい」とそれぞれアピールしていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2045093/full/
『進撃の巨人展』のオープニングセレモニーに出席した(左から)千原せいじ、吉木りさ
no title

no title

ミカサに扮して登場した吉木りさ=『進撃の巨人展』のオープニングセレモニー
no title

巨人・千原せいじの"弱点"を切ってみせた吉木りさ=『進撃の巨人展』のオープニングセレモニー
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1417072231/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿