2014年11月29日土曜日

春香クリスティーン、お腹ダイエット成功で過激グラビアに挑戦!(画像あり)1日800キロカロリーのダイエット凄すぎwww

1:かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 12:38:05.02 ID:???0.net
たいこ腹を克服した春香クリスティーン(22)が「愛される喜びを知るために"セックスの仕方"からエロまでお勉強中」

たいこ腹を克服した春香クリスティーンが「愛される喜びを知るために"セッ○スの仕方"からエロまでお勉強中」    [2014年11月29日]

先頃放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系、毎週火曜21時~)で意外な"たいこ腹"を披露した、春香クリスティーン。ハーフのお人形顔に似合わぬ中年オヤジのような体型にスタジオも騒然となった。

番組ではダイエットにも挑戦し、厳しいトレーニング&食事制限で見事にそのたいこ腹を撃退。発売中の『週刊プレイボーイ』では、さっそく"あるべき姿" (?)に戻った美しいプロポーションを独占グラビア撮で公開している。

さらに、春香クリスティーンといえば「趣味は政治家の追っかけ」というほどの政治オタクとしても有名。一方で、22歳にして「処女」で男性が苦手……にも関わらず夜の生活には興味津々で日夜、エッチな情報収集をしているという。

そこで、なんだか引っかかる要素ありすぎなハーフ美女に直撃インタビュー!

―ダイエットはどんな風にやってるんですか?春香 基本的に筋力トレーニングと食事制限が主ですね。専門のトレーナーの方についてもらって、筋肉を追い込むトレーニングをしつつ食事は1日800キロカロリー以内におさえています!

―今回のグラビアを見ると、とてもたいこ腹だったように見えません。春香 ホントですか!? やったー! 実は、以前もダイエットしたのにリバウンドしてしまったので、今回は人生最後のダイエットにしたいですね、はい。

―痩せてコンプレックスが解消されれば、異性関係にも積極的になれる?春香 それとこれとは別問題ですね。この間も飛行機に乗った時に「今日の機内食は何かな~♪」ってウキウキしながら、キャビンアテンダント(CA)さんにメニューを聞こうとしたんです。でも、そこにいたのが男性のCAさんだったので「あ……」と口をつぐんでしまいました。

(後半省略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/29/39891/
no title



転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1417232285/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿