2013年11月29日金曜日

吉川ひなの劣化がヤバイwww画像「呼ばれてないのに結婚式に参加した」KYっぷりも

11月28日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にタレントの吉川ひなのが出演した。
そんな彼女の劣化がヤバイと話題になっている。また、「呼ばれてもいない結婚披露宴に行く」などアウトなエピソードを語った。その画像はこちら→ ranking

Blue Diamond


吉川ひなの 劣化
吉川ひなの 劣化
拡大画像→ ranking reading ranking
吉川ひなの 劣化
拡大画像→ ranking reading ranking
吉川ひなの 劣化
拡大画像→ ranking reading ranking
ネットでは
「口の辺がババクサイな」
「激ヤセほうれい線」
「なんか、イザムに似てきたな」
「ひなの整形しすぎて怖い」
「すげー老けたな。まだ30ちょっとでしょ」
「目の下のシワがヤバいな」
「30代のフェロモンがゼロだな。ただのキモいババアだ」
「顔たるんできてるな」

などの意見が。

育児が大変なのか、それとも若い頃の不摂生で老化が早いのか・・・。
顔は可愛いのだからもうちょっとお手入れを頑張れば女性からの支持も上がりそうなのだが。 →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿