2013年11月30日土曜日

デヴィ夫人、美奈子の勘違いぶりを「ノンストップ」で一喝し涙目にさせる!!! 生放送で”ビッグマミィ”が逃亡する放送事故wwwww

1: 禿の月φ ★ 2013/11/30(土) 06:21:19.65 ID:???P
デヴィ夫人 生本番中に美奈子をぼう然とさせ涙目にさせる

15才で初めて妊娠し、以来、最初の夫との間に5人、2011年に再婚し、今年4月に離婚した"ビッグダディ"林下清志さん(48才)との間に生まれた2才の娘の計6人を女手ひとつで育てている美奈子(30才)が、11月22日放送の『ノンストップ!』(フジ系)に出演。

討論コーナー「NONSTOP!サミット」で、「小・中学生のわが子に恋愛相談しますが"母親失格"ですか?」という議題を掲げた。

そんな議題があがるや、美奈子を一喝したのが、デヴィ夫人(73才)だった。「子供は動揺しますし、世間とか男女の関係とかまだわかっていない人にそういうことを話すのはいけないと思いますね」

きっぱりと言い放ったデヴィ夫人の言葉にぼう然とする美奈子。そしてその後も、「私の子供として生まれたからには私の人生を受け止めてほしい!」、と美奈子が主張すれば、「何言ってるのよ!ポコポコ産んじゃっただけなのに」とバッサリ。子供たちに対して、「私は美奈子だから"美奈ちゃん"とお呼び!」と言っていると主張すれば、「それはあなた、おかしいわよ。子供は永遠に子供ですよ!」とまたまたバッサリ。

>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20131129_229186.html


デヴィ夫人 美奈子
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/11/742dd58dd7a83b5af212900035a86ecf_7150.jpeg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿