2013年11月28日木曜日

KARA解散最新情報!韓国からも追放される事態にwwww 裏事情が悲惨すぎる件…

1: ビッグブーツ(兵庫県) 2013/11/27(水) 15:42:39.78 ID:oJ/ci23K0
【悲報】俺たちのKARAが親日すぎたために韓国から追放されちゃう!助けてあげて!

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/207748/

新生KARA窮地 日韓同時追放も

韓国の女性5人組「KARA」が24日、神戸・ワールド記念ホールで全国ツアー「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA』」のツアーファイナルを迎えた。現メンバー5人のライブは最後で、本紙既報通り、事実上のKARA解散ライブとなった。

残留するメンバー3人での"新生KARA"の活動は継続予定だが、皮肉にもラストステージを日本で開催したことから、韓国からも解散を求める声がやまず、日韓同時追放危機という最悪の事態も懸念されている。


(中略)

本紙報道で発覚したKARAの解散問題。現状ではニコル(22)が契約の切れる来年1月をもって「DSPメディア」を脱退すると表明。同4月に契約が切れるジヨン(19)も再契約についての意思表示をしておらず、留学を希望しているという。コンサートのMCでニコルは「今日でツアーが終わりますね。時間が早すぎて本当に残念です」と話し出すと号泣…

涙をこらえつつ「大切な思い出を作ることができて本当にうれしかったです。つらいときもありましたけど、みんなと会うと私が歌いたい理由を思い出すことができました。ずっとずっと頑張りますから見守ってください。愛しています」とKARAファンに"別れ"を告げた。

また、ジヨンも「今日は最後なので言いたいこと全部言います。みなさんが、このツアーを楽しんでいて私、本当に幸せ。一生の思い出になりました。今日を絶対に忘れないでくださいね」と泣きながら惜別の言葉を述べた。KARAの歴代のマネジャーも会場を訪れており、本当にこれで見納めになりそうだ。

今後のKARAはハラ(22)、ギュリ(25)、スンヨン(25)の残った3人で活動を続ける可能性が高い。この日のMCでハラは「来年もKARASIAコンサートができるように頑張る」と話したが現実は厳しく、日本から"追放"となりそうだ。

「新生KARAになったとしても障害は大きい。今の日韓関係では番組に起用しただけで『またゴリ押しか』とクレームが来る。世論の反発を受けても出演させようとする気骨のあるプロデューサーもいなければ、需要もない」とテレビ関係者はバッサリ。

レコード会社関係者も「韓国のアイドルグループの中にはプロモーションで来日するだけで、よく分からない関係者を100人以上連れてくることもある。もちろん費用は全部こっち持ち。昔ほどの勢いもないから割に合わない」と話し、ますます韓流アイドルの活躍の場はなくなりそうだ。それだけに、いくら名の知れたKARAといえど再起のチャンスはないまま、日本での活動は終わりそうだ。


『KARA 解散 最新情報 11月』の画像B1
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/11/e1f427a3b15e8f607a9ae3cac22921951.jpg


→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿