2013年11月28日木曜日

ユンソナ、つけまつげ報道で韓国メディアの捏造を暴露!ドラえもん起源説に次ぐ衝撃告白…(画像あり)

1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2013/11/28(木) 15:55:28.12 ID:???0
「ユンソナがまつ毛エクステ日本に広めた」は韓国サイトの誤報 「盛り上げすぎで書かれた」本人が釈明

ソースはJ-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/11/28190247.html?p=all

[1/2]

まつ毛1本1本に人工のまつ毛を接着する美容法「まつ毛エクステンション(エクステ)」が市民権を得て久しいが、韓国人タレントのユンソナさん(38)が「日本でブームの火付け役になったのは私」と発言したと報じられ、ネット上で「本当かよ」といぶかる声が上がっていた。

この報道について、ユンソナさん本人がブログで釈明している。やっぱり真相はちょっと違ったようだ。

(中略)

■「悪気なくちょっと書いたつもりがこんなことになってしまった」この発言が日本のネットメディアでも報じられると、「ホントかよ!?」という声が続出した。

「まつ毛増量ブーム前夜にユンソナさんが日本にやって来ただけではないのか?」と疑われたのだ。ユンソナさんのブログにも「つけまもまつエクもかなり前からあったと思うけど」「昔とっくに日本でブームにもなってます」などのコメントが寄せられた。

これを受けて、ユンソナさんは11月27日のブログで、発言の真意を明かした。

「私が2000年に日本に初めて行った頃は、テレビのお仕事などでつけまつげをつけてることが少なかったんですけど、でも韓国では自分のまつげ量が少ない部分に1本1本細かくエクステのようにつけることがけっこうあったので少し違うなって思って。。。なので、その韓国のやり方を他のタレントさんや私を担当してくれる日本のメイクさんに教えてあげたら『すごくナチュラルで可愛いね~』ってことで、そのやり方を覚えて他のタレントさんにもやってあげてて『今やいろんなタレントさんに喜んでもらえるよ~ このやり方覚えてよかったよ~ ありがとう~』ってメイクさんに喜んでもらえたんです~」

-続きます-


http://blog-imgs-44.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/yunsona-tsukematsuge-1128.jpg


→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿