2013年11月30日土曜日

真木よう子Gカップ画像過激すぎぃ!ベロニカ動画の濡れ場が評価?峰不二子役に押す声多数【グラビア写真あり】

1: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区) 2013/11/29(金) 20:28:37.68 ID:wgrgWQQt0
実写版ルパンに異論 「峰不二子はメイサより真木よう子」の声

批判を恐れず、国民的アニメを実写化する勇気はたたえたい。ただ、それぞれに思い入れが深い"峰不二子"だ。だから40年ぶりの実写化が決まった「ルパン三世」(北村龍平監督=来夏公開予定)に黒木メイサ(25)が抜擢され、ファンの不満が噴出するのは無理もないだろう。

ネット上でも、「黒木じゃないだろ」「だったらローラ」「スタイルなら佐藤江梨子」「壇蜜でもいい」なんてカンカンガクガクだ。とはいえ、黒木の不二子にまったく"根拠"がないわけじゃない。

昨年の「峰不二子、実写で演じるなら誰?」というgooランキングの調査で、黒木は5位にランクイン。ちなみに、ダントツの1位は藤原紀香で、以下、(2)杉本彩(3)米倉涼子(4)吉瀬美智子(5)黒木メイサ(6)小嶋陽菜(7)栗山千明(8)篠原涼子(9)山田優(10)鈴木京香と続く。

「10年前なら間違いなく紀香で決まりだったんでしょうが、ルパンを演じる小栗旬(30)とは、年齢的に釣り合わない。紀香自身も『赤旗』に登場するなど、最近は女優業以外の活動に熱心です。米倉はアリかもしれませんが、主役を食っちゃって米倉の映画になりかねない。黒木は、世間一般のイメージとそれほどズレていない現実的な選択と言えるんです」(マスコミ関係者)

山田優の場合は、小栗と夫婦共演になってしまう。ルパンと不二子の関係にはそぐわない。

「不二子は声も重要なんです。不二子のイメージは声で決まるといってもいい。テレビ第1シリーズで不二子の声優だった二階堂有希子さんのような、セクシーだけど品も感じさせる声。すべての条件に近いのは真木よう子(31)でしょう。カラダは不二子そのもので、映画化されたドラマ『SP』でアクションもこなしています」(映画ライター)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000004-nkgendai-ent

『真木よう子』の画像B1
http://pbs.twimg.com/media/BaCKqbQCIAAJAwP.jpg

真木よう子
生年月日:1982年10月15日(31歳)
出身地:千葉県印西市
血液型:A型
身長:160cm
体重:
スリーサイズ
B:83cm(推定Gカップ)
W:59cm
H:83cm
事務所:フライングボックス



→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿