2013年11月30日土曜日

おぎやはぎ小木、剛力彩芽のIPPONでのブス扱いを釈明wwww ※嫁画像、ラジオ動画あり

1: 三毛猫φ ★ 2013/11/29(金) 14:34:53.16 ID:???0
おぎやはぎ、剛力彩芽イジり騒動に不満気……「変に捉える人がいる」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が23日に放送された大喜利王決定戦「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)で、女優・剛力彩芽の容姿を揶揄する発言をしたとネット上で騒ぎに。この騒動について、28日深夜放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」内で釈明した。

問題となっているのは、「IPPONグランプリ」で出された「ちょっとだけ不安にさせてください」というお題での、小木の「今から来る娘、剛力彩芽似らしいよ」という回答。ネタの評価自体は良かったものの、会場は一瞬静まりかえり、ネット上では「放送事故」と話題に。東京スポーツにも28日、「禁断ネタ」として報じられた。

相方・矢作兼が「小木が剛力をブス扱いしたみたいなことになってる」と事態を改めて説明すると、小木は「そういう風に変に捉えるからね。そんな変な人がいる」と不満気。2人で「剛力は可愛くても剛力彩芽似は怪しい」と語り、リスナーからの同意に、小木は「普通そう捉えるよね」と呟いた。

なお、小木は剛力のことを当初、「なんでこの子が女優なの?」と、あまり好意的に思っていなかったそうだが、今では可愛く感じているし好きだという。剛力が出演するドラマ「クロコーチ」(TBS系)も視聴したそうで、「オシッコ漏らしたシーンなんて最高だよ」と朗らかに語った。


また、他にどんな女性芸能人に似ていると言われたら「怪しい」かという話題で盛り上がった2人は、女優・前田敦子、榮倉奈々、黒木メイサ、蒼井優らの名前を挙げている。ちなみに、○○似で美人が来るであろう芸能人は、米倉涼子、中谷美紀、柴咲コウらだそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000016-rbb-ent


おぎやはぎ小木 剛力彩芽 IPPON
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/11/m4SwPXkLcoL1rdH_21307.jpeg


IPPONグランプリ動画



ラジオ動画


→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿