2014年4月26日土曜日

工藤静香がショートカットで綺麗にイメチェン!※画像あり

1:三毛猫φ ★@\(^o^)/ 2014/04/26(土) 09:56:19.30 ID:???0.net
工藤静香がショートヘアに大胆イメチェン 

歌手の工藤静香(44)が24日、相川七瀬(39)のブログに登場し、ショートヘアに 大胆イメチェンした姿を披露している。

相川は24日に更新したブログで、フジテレビ系音楽番組「僕らの音楽」の収録のため 同局を訪れた際に工藤と一緒になったことを報告し、「私の出番が静香さんの収録の後だった  神様ありがとう」と喜んだ。

 相川は工藤とのツーショット写真を公開した。相川と写った工藤は、それまでのロングヘアを ばっさりと切ったショートヘア姿。

 その姿に相川も「静香さん長い髪を切っててスーパーcute ショートも似合うなぁ」と褒めちぎり 「かっこよすぎる、静香さんでした」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000114-nksports-ent
相川七瀬のブログにショートヘアで登場した工藤静香
no title


引用元: ・【芸能】工藤静香がショートヘアに大胆イメチェン

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿