2014年4月29日火曜日

大桃美代子、失明か?若年性白内障を告白???6月に手術予定

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/04/28(月) 21:44:30.01 ID:???0.net
「右目がほとんど見えない」 大桃美代子、若年性白内障を告白・・・6月に手術予定

タレントの大桃美代子(48)が28日に放送されたTBS系「私の何がイケないの?」に出演。 若年性白内障に侵されていることを告白した。

「右目がほとんど見えない」「すごく周りがぼんやりして白く見える」と話した大桃。 病院で「若年性白内障」と診断され、「原因はストレスかもしれない」と言われたという。

ストレスの原因として思い当たるのは、2010年に起こった元夫でジャーナリストの 山路徹氏(52)による"二股騒動"。 大桃は「騒動の時ものすごいストレスだった」と当時を振り返った。

白内障の症状は日に日に悪化し、日常生活に支障が出るレベルにまで進行していることから 「手術をやるしかないなと思っている」と吐露。6月に手術を受けることも明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/8783906/

no title


引用元: ・【芸能】「右目がほとんど見えない」 大桃美代子、若年性白内障を告白・・・6月に手術予定

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿