2014年4月27日日曜日

岡本夏生、干される? 香里奈のニャンニャン写真騒動で「乱交」発言???バーニングから異例の警告

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/04/27(日) 09:47:08.79 ID:???0.net
岡本夏生、干される? 香里奈のニャンニャン写真騒動で「乱交」発言・・・バーニングから異例の警告

突然の丸刈りや奇抜すぎるコスプレで注目を集める岡本夏生が、 どうやら"芸能界のドン"ことバーニングプロダクションの周防社長の逆鱗に触れてしまったという。

レギュラー番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)では「全テレビ局から岡本夏生は出入り禁止になってますよ。 だからもうオファーはなんにも来ません」とネタにしていた岡本だが、 ドンにまで目を付けられてしまった理由とは?

岡本は3月11日の放送で、みのもんたの次男不祥事や小倉智昭のカツラ疑惑について、 堂々と批評を連発していたことから、全テレビ局を出禁状態になっていると告白。 とはいえ、この発言自体もウケ狙いの、過ぎたリップサービスだとみられていた。

「実際に岡本の"起用禁止令"が出ているという話も聞きませんしね。 今は確かにレギュラーも少なくなりましたが、タイミング次第では今後も出演オファーは あると思います」(ワイドショー関係者)

しかし、同月25日の放送で、「フライデー」(講談社)に掲載された、香里奈の"ニャンニャン写真" について取り上げた際、岡本の次の発言が、大問題になってしまったというのだ。

「岡本は香里奈について『彼氏は横で寝ているわけですよね。ということは、ここに(写真を撮った) 第三者がいた、乱交パーティーでもしたんじゃないの? (語学留学は)"名ばかり留学"ですよ』 とぶった斬り。スタジオにいたMCのふかわりょうも、苦笑するばかりでした」(週刊誌記者)

確かに流出した香里奈の写真は、下着姿でベッドに横たわり、自ら股間をまさぐっているように 見える衝撃的なもの。岡本の発言も「同じようなことを感じた視聴者も多かったでしょうが、 香里奈の所属事務所は、バーニングの傘下である大手モデル事務所。 バーニング幹部にも、岡本のこの発言が耳に入ったようで、本人に『あまり調子に乗ってると、 今後芸能界で生きていけないよ』と警告があったそうなんです。 しかし、各局に本格的な岡本使用禁止令が出たわけではないので、あくまでまだ現状は 『黄色信号』といったところでしょうが」(同)

近年になって再ブレークを果たした岡本だが、またしても「あの人はいま」となってしまうのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8777576/


引用元: ・【芸能】岡本夏生、干される? 香里奈のニャンニャン写真騒動で「乱交」発言・・・バーニングから異例の警告

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿