2014年4月29日火曜日

天津木村の現在www仕事激減し、テレアポのアルバイトをしていた!

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/04/29(火) 14:20:50.10 ID:???0.net
「エロ詩吟」でブレイクした天津木村、仕事激減し一時テレアポのバイトしていた

「吟じますっ」と伝統芸能である詩吟のリズムにのせて下ネタを絡ませた芸『エロ詩吟』で
ブレークしたお笑いコンビ天津の木村卓寛(37才)。
2008~2009年にかけては、ネタ番組などにひっぱりだこだった。
しかしその後、仕事は激減し、一時アルバイトをしていたという。
新シリーズ「転機」第2回となる今回は、ブレークからその後の生活にまでに訪れた転機
について本人に聞いた。

――エロ詩吟でブレークしたころ、生活はどう変わりました?

木村:むちゃくちゃ忙しくなりましたね。1日に東京と大阪2往復することもありましたしし、
   2009年には最高月収390万円ということもありました。テレビにもたくさん出させてもらいましたし、
   ユーミンさん(松任谷由実)の番組に出たことをきっかけに、一緒に食事をしたこともありましたね。

――その後はテレビで見る機会が減りましたよね。

木村:2010年ごろから仕事は減りましたね。収入も減ったんで、それまで住んでいたところよりも
    安いマンションに引っ越して、スカパー!も解約して、スマホの無駄なアプリを解約したりと
    節約に励んでいました。子供が生まれたのに、休みが続いて家にばっかりいたら家族に
    申し訳ないやろ、と思ってバイトもしたんですよ。テレアポの。

――相方の向清太朗さんとの仲はどうだったんですか?

木村:ぼくが売れていたころはめちゃくちゃ仲悪かったですね。
    でもぼくが落ち目になってからは劇的に仲直りしました。今は、ふたりで漫才を中心にやっています。

――漫才とピン芸はこれからもやる予定ですか?

 ライブとかやっていても、テレビ出てないと一発屋の扱いなんやなあと痛感していましたね。
 でも、今は一発屋ということを生かしてムーディ勝山やジョイマンらとグループを作ってライブしています。
 最初のころは、自分は一発屋ちゃうと否定していましたが、認めたら楽になりました。

記事全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140429-00000004-pseven-ent

no title


引用元: ・【芸能】「エロ詩吟」でブレイクした天津木村、仕事激減し一時テレアポのバイトしていた

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿