2013年10月29日火曜日

秋元才加「フィリピン人の母とのハーフというだけで差別された。アメリカのハーフとは違う」 写真集『ありのまま』イベント(画像あり)

1: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県) 2013/10/28(月) 23:23:17.42 ID:Z4y2fmRMP
秋元才加、「アメリカのハーフとは違う」 コンプレックスを告白

元AKB48の秋元才加が26日、東京・タワーレコード渋谷店にて「秋元才加 1st Photobook ありのまま。」(10月22日)発売記念イベントを開催した。

秋元は本書の中で、母親がフィリピン人で父親が日本人のハーフということにコンプレックスがあったことを明かしており、「ハーフと言ってもアメリカ人やイギリス人とのハーフとは見られ方が違うと思います。フィリピンとのハーフとは言いづらかった」とコンプレックスを告白。

「まゆゆや優子だったり、アイドルがたくさんいる中で自分ってなんだろうと7年半ずっと考えてきた。でも、こうやって活動出来ているのは、AKBメンバーのだれよりも肩幅があって、筋肉質で、そういうありのままの自分を大切にしようと思ったからです」と自身の想いを打ち明け、「胸を張ってフィリピンとのハーフだと言うことで、同じハーフの方や、自分に自信を持てない人の背中を押してあげられたらと思います」と言葉にした。

また8月にAKB48を卒業し恋愛解禁となった秋元。「恋はあったか」と問われると「まったく変わらないです」と何もないことを明かし、「誰か良い方がいらっしゃれば」と続けた。好きな男性のタイプは「すごく面倒くさい女なので、それでも良い方、しつこいヤギみたいな人がいいです」と自分なりの表現でアピール。

さらに「私、草食系に見えるけど、実は肉食系みたいな"ロールキャベツ男子"が好みなんです。メールを1通送ると、5通くらい返してくれるような方」と恋愛に意欲を見せ、「私は恋愛するとのめり込むタイプなんです。好き過ぎると仕事ができなくなっちゃいますね」と笑顔で語った。

また、今後は女優として活動していくことを宣言している秋元は、「優子から刺激を受けているっていうのはあります。毎日AKBとしていっしょに青春を過ごしてきたので、お互いがお互いに、女優として引き出していけるものはあると思います」と力強い言葉で語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/8194399/


秋元才加(25)
『秋元才加「フィリピン人の母とのハーフというだけで差別された。アメリカのハーフとは違う」 写真集『ありのまま』イベント(画像あり)』の画像B1
http://mdpr.jp/photo/images/2013/10/26/0_1129275.jpg

『秋元才加「フィリピン人の母とのハーフというだけで差別された。アメリカのハーフとは違う」 写真集『ありのまま』イベント(画像あり)』の画像B2
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/0a/bf91d69697eb196634c27ca326c3e98f.jpg

『秋元才加 カップ 手ぶら』の画像B1
http://stat.ameba.jp/user_images/20131025/13/akimotoo0726/08/16/j/o0640048012727339132.jpg

『秋元才加 カップ 手ぶら』の画像M37
http://pbs.twimg.com/media/BXWKScEIgAATbcA.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿