2013年10月30日水曜日

【画像】西村真弓が「美魔女コンテスト2014」グランプリに!大野みどり(60歳)の水着ビキニ写真すげえええええ!!!

1: ( ´`ω´) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★ 2013/10/30(水) 03:34:42.49 ID:???0
美魔女グランプリに39歳 「普通の主婦でも輝ける」

年齢を感じさせない美しさを持つ女性を真の「美魔女」として表彰する、「第4回 国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が29日、東京・品川のグランドプリンスホテル高輪にて行われ、2400名の応募者からグランプリが決定した。

コンテストにはファイナリストとして20名が出場し、3時間にわたって水着やドレス姿を披露。グランプリには「会場を虜にする笑顔が素晴らしかった」として39歳の西村真弓さんが選出され、西村さんは「普通の主婦でも輝ける場所があるということを実感しました」と喜びをコメント。今年度、アンファーが協賛したスカルプ美魔女賞を受賞した43歳の竹山亜紀子さんは、「とにかく今は嬉しい気持ちでいっぱい。もともとスカルプシャンプーを使っていたので光栄です」と目を輝かせた。

審査委員長の光文社「美ST」編集長の井上智明氏は、「美人は美人として生まれるんじゃなくて、色々な事をあきらめずにやってきた成果として美人になっていくんだなと思いました」とイベントを総括。

コンテストに出場したファイナリスト20名は、今後「TEAM 美魔女」として、モデルほか多方面で活動する予定となっている。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20131029/oth13102920230025-n1.html

画像(グランプリ):
『西村真弓 美魔女』の画像B1
http://www.sanspo.com/geino/images/20131029/oth13102920230025-p1.jpg


他ソース(画像多数)60歳のビキニも!「第4回美魔女コンテスト」実況ルポ
http://joshi-spa.jp/42839

画像(60歳美魔女):
『西村真弓 美魔女』の画像B2
http://joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2013/10/bimajo4_08.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿