2013年10月31日木曜日

降板に批判殺到!香椎由宇、第2子妊娠でつわり重く ドラマ「クロコーチ」

女優の香椎由宇(26)が俳優オダギリジョー(37)との第2子を妊娠し、出演中のTBSドラマ「クロコーチ」(金曜後10・00)を降板することが30日、分かった→ ranking

パリ本


「クロコーチ」香椎由宇と剛力彩芽のキスシーン!画像
香椎由宇 レズ
拡大画像→ ranking reading ranking
香椎由宇 レズ
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
オダギリとは08年2月に結婚。11年初めに第1子の男児を出産している。
関係者によると、現在妊娠5カ月。今月中旬に体調不良を訴えた。
ドラマの撮影は9月27日から入っており、今月3日の制作発表会見は「体調不良」を理由に欠席していた。予想以上につわりが重く長引いたため「途中降板」という苦渋の決断となった。25日に放送された第3話は出演している。
「クロコーチ」はTOKIOの長瀬智也(34)主演で、昭和最大の未解決事件とされる「3億円事件」の謎に迫る物語。香椎は神奈川県警の特別科学捜査研究所の法医学研究員役で、長瀬と剛力彩芽(21)に続く3番手に名前を連ねている。
ミニのタイトスカートから美脚をのぞかせるなど、これまでにないセクシーさも話題を呼んでいた。剛力に突然キスするなど、女性同士でイチャつく場面も。
緊迫感あるサスペンスとともに、2人の妖しい関係の行方が注目されていただけに、視聴者にとっても残念な降板だ。本人も撮影中は「剛力さんを夢中にさせるようなお芝居をします」と意気込んでいた。他の仕事は入れていなかったという。
今後の登場シーンや代役の有無など降板をめぐる変更は、近く正式に決まり次第、発表される。
(引用 スポニチ)

ネットでは
連ドラのオファー来た時点でちゃんと避妊しろよ
「香椎由宇は好きだけど、うかつだわな」
貴重なレズシーンが・・・
なぜ最初っから辞退しなかったの?ドラマ気に入ってたのにぶち壊しだよ
5ヶ月やったら役もらった時点で分かってたんやないの?
「これ隠してたとしたら干されて当然。知ってたんなら起用した奴がアホ」
長瀬がひたすら可哀想
などの意見が→ ranking

香椎はいい演技で役もはまっていたので、もったいないが、
ドラマを途中で降りるほど、つわりが酷いようなので残念だが仕方がない・・・。
長瀬主演とあって、ジャニーズ事務所は怒りそうだが・・・。
オダギリとは、別居説、離婚秒読みと言われていたが、第2子も授かり、
夫婦仲は順調のようでよかった。

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿